社団法人 海外と文化を交流する会
 
トップページ
活動内容
会の概要
WEB版会報
お問い合わせ
主な活動内容
活動実績 〜1995年
1996〜2000年
2001〜2005年
2006〜2010年
2011〜現 在
活動計画・報告
予算内容
参加・寄付に関して

 

   

「海外と文化を交流する会」の活動に参加するには「寄付・イベントへの参加・入会(会員になる)など様々なアプローチ方法があります。ぜひ皆様のスタイルに合わせたご参加・ご協力を心よりお待ちしております。

「海外と文化を交流する会」への寄付

「海外と文化を交流する会」の運営には、会員の会費、チャリティコンサートなどの売上、そして暖かいご寄付を充てています。それは経費を極力抑えて、ボランティア資金にし、大切に遣わせていただいています。寄付については、現在はとくに一口いくら、というようなことをしていません。ご好意をお受けしているのは、お金だけでなく、留学生の生活支援に図書券、テレホンカード、ビール券、お米券そのほかなんでも結構ですが、事務局までお送りいただければ幸いです。


■寄付の口座は以下のようになっております。
郵便振替  00130-2-366249 社団法人海外と文化を交流する会
銀行振込 三菱東京UFJ銀行 渋谷支店 (普)2266599 海外と文化を交流する会

「海外と文化を交流する会」への参加

「海外と文化を交流する会」の活動に共鳴してくださる方々の参加には、「海外と文化を交流する会」の会員になる・「つどい」に参加・チャリティーコンサートなどに参加するなどいくつか方法があります。

会員になるには

ご入会ご希望の方は会員の紹介、推挙によって当会委員会で審査をさせていただき、理事会で承認をしてから会員になっていただきます。会員にお知りあいがいない場合、郵便・FAX・Eメールなどで入会の旨をお伝えいただきます。ご入会希望者には申込書、各種資料をお送りいたします。ご入会には当会委員会によって、審査、理事会で認可をさせていただきます。

[備考]
・ご入会に関するお問い合わせはこちらをご参照ください。
・電話、FAXもしくはメール等でご入会の旨をお伝えていただき、その後指定の口座へ会費をお振込みいただきます。
・ご入会の振込みの口座は以下のようになっております。

■ご入会の振込みの口座
郵便振替  00130-2-366249 社団法人海外と文化を交流する会
銀行振込 三菱東京UFJ銀行渋谷支店 (普)2266599 海外と文化を交流する会

会員の種類

「海外と文化を交流する会」の会員には「正会員」・「特別賛助会員」・「学生会員」等の種類があります。

Copyright(C) 社団法人海外と文化を交流する会